夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

意外とありがちバトン 2008年9月21日(日)
タグ リレーバトン
あ~今日は夢見てない気がする……かすかにも覚えてませんorz
イイ加減、早寝早起きしろって話ですよね……


昨日の更新も31時なってしまいました。申し訳御座いません。
やっぱネットにちゃんとつなげないのに毎日更新は無理があるんでしょうかねぇ。
まぁそもそも、私の行動がもっと早ければ問題ないんですけどね。


ではバトンです。K=LaineRs3さんから。

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
誕生日とかあまり気にしないなぁ。

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
ソレは恥ずかしいでしょ。

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
今の時期は風呂に長居したくないですし。

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
トイレにはカレンダーが。

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
衝動買いする金はないですよ~

6、自分の短所を妙に主張したがる。
長所も短所もすぐに思い浮かばない私はドウすれば。

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
ソレはありそうでないですねぇ~

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
片足同士?

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
電話には出ません。

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がり周りに自慢げに話したくなる。
質問の意味がよく……

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
あり過ぎて困るってコウ言うコトですよね。

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い
   自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
ドウドウと時計を見てるので、ソンナコトはないです。

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
嬉しい。

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
周りを見渡す行為も恥ずかしい。

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
忘れっぽいんです。

16、次に回す人
実香月さんりゃこさん冬音 和吉さん電蝶さんさよさんくろカゼさん風間レイさん
りこるいさん躯 修羅さん猫丸 八さん@さんケンコウさん三月スズメさんシルフさん

上へ

ページの一番上へ