夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

不良バトン 2008年9月23日(火)
タグ リレーバトン
今日は夢の最後のほうだけ覚えてます。
ナンか本屋でバイトをしているんですよね。で、御金を入れるボックスがあるんですが、
御釣りかナニかでレジに御金が足らなくなって、ソノボックスから出すんですよ。
で、怒られて……ううむ、結局あまり覚えてませんねぇ;


今日は、理科・英語・数学の模試を受けてきました。
そして死ぬかと思ったくらい驚いたコト、いや恐るべきコトが起こったんです!
ナンと一問も解らない。顔面蒼白ですね。
ソレが数学でも同じなんですよ。もう生きる価値ないんじゃないですかねコノ人。
でも私は、やっぱり生きてみたいです(氏ね)


K=LaineRs3さんにハンカチを押し付けられました。ナンかピンクの花柄模様の。
てアレ? ドコ行っただろう。落としちゃったかな……

●バトンについて●
TSUTAYAの前で、あなたは いかにもヤンキー風貌な男に
話しかけられてしまいました。さあ、どう対処するっ??

○おいこらてめぇ! ちょっと待たんかい
ひえぇ、えらいカッコ良いザングースの御兄さんっ ゴメンなさい!(とにかく謝る)

○・・・わしのハンカチーフ知らんか?
あ、え、あ…………え?(さっき押し付けられたハンカチをなくしたので混乱)

○おんどれぇぇ!!頼むわぁ(泣)いっしょに探してくれやぁ(泣)
  ピンクの花柄模様のやつなんやぁあ~
あ、あ、まさにソレ!  さっき友達から預かったけど失くしました!(ココで土下座)

○あのハンカチーフごっつい大事やねん、失くしたじゃすまんのや~(泣)
  でもお前のハンカチーフでもええわ。持ってへんか??
んぁ、イイんですか!?  じ、じゃあどうぞ……(マイナン柄のハンカチを差し出す)

○もう一度言う。お前のハンカチーフをくれ。
え、あはい、どうぞ!(慌てて彼の手の上にのせる)

○ともかく今からTSUTAYAで借りてくるビデオ見るんにはハンカチーフが必要になるんや!
  ・・・理由聞きたい??
解った!  泣けるビデオやな!(口調がうつる)

○ちょっとあててみて、俺が借りようとしているビデオ。
ソンナン『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』に決まってるやろ~

○ブッブ~!不正解やっ 今から俺が借りるんは
  クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」!! これな、最後泣けるんやわーー!
えぇー……

○お前、不正解やったから 今から俺と一緒に「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見るぞ!!
  決まりや!!
嫌だ!

○なんか文句あるか・・・?
うえ~ん(泣き出す)

○ほら行くぞ~~!!!俺ん家に!
ひぐ、うく(泣きながら手を引かれる)

○あっ・・ちょっと待て!!電話かかってきた、組長からや・・!
What?

○ちぇっ しゃーないな~~ ほなまた今度、絶対一緒に見るぞ。覚えとけよ!?
嫌だ嫌だ~

○お前 名前はっ??
ひとはボクを隊長と呼ぶ。

○ほな今度 なんとかしてお前ん家見つけるからな~!
ビデオは見ませんからね!

○・・・不良は惜しそうに、この場を去っていった・・・。
  ふと下を見ると、ピンクの花柄模様のハンカチが・・・
  これをあなたの知り合い3人に押し付けてあげてください。
ケンコウさん三月スズメさんシルフさんに押し付けました!(現在完了形)

上へ

ページの一番上へ