夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月26日(金)
タグ リレーバトン オリキャラ
全然夢が見れませんねぇ……夢自体あまり見れない感じですけど、
明晰夢とかTF(変身)夢とかが奇跡みたいな状況になっているのが激しく嫌です。
いや、夢日記もつけれなくて、すみません……


最近ナンだか、ハムスターを飼いたくてたまらないです。
恐らく『ハムスターの研究レポート』全8巻を揃えてしまったのが原因でしょうけど。
話は変わりますが、無線方式ワイヤレスヘッドホンが欲しいですね。
ワイヤレスだけなら赤外線方式のモノが安いんですけど、あまり使えないんですよね。
あと、無線方式ワイヤレス充電マウスが欲しいです。今使ってる奴は、ちょっと挙動もおかしいし……


ではバトンの回答に移りたいと思います。
コントートと言うのは、二足歩行のブラッキーの姿をした私のオリキャラです。
私の執事の一人で、物質の破壊・再生や変化に長けています。
TF(変身)とか、物質の動きを制御するとか、ソンナ感じですね。
もちろん、精神を入れ替えたり、攻撃や防御をしたりなど、ソノような一通りのコトは出来ます。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【コントート】から連想するモノは?
名前は知らないシルフさんのオリキャラ。同じ二足歩行のブラッキーだから……

3☆【コントート】を動物に例えると?
猫……かな、見た目的に。耳の形は全然違うけど;

4☆知らない人が【コントート】について語ってきたら。
な、貴様、もしや敵のスパイか!?(二回目)

5☆10倍サイズの【コントート】がいたら。
凄く成長したねぇ~(待)

6☆【コントート】と一緒に監禁されたら。
さてボク達を閉じ込めた奴に、ドンナいたずらをしようか?w

7☆もしも【コントート】と入れ替わったら。
コレでボクにも、秀でた物質コントロールの力が……ってソンナわけないか。

8☆アナタにとって【コントート】とはナンですか?
エンポシー達と同じ、私の大切な執事です。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【アッシュ・ボウマン】
りゃこさん【ウルフ・オドネル】
冬音 和吉さん【桃色ふにふに】
電蝶さん【ORIGAMI】さん(電蝶さんのオリカビ)
さよさん【つまみ食い】
くろカゼさん【ソラカゼ】さん(くろカゼさんのオリカビ)
K=LaineRs3さん【夢見ようぜ!】
風間レイさん【グロテスク】
りこるいさん【ヴォン】さん(ライボルト:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【躯 修羅】さん
猫丸 八さん【アリスト・テレス】さん(八さんのオリカビ)
@さん【白煙】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【定期試験】
三月スズメさん【グロテスク】
シルフさん【入れ替わり】

上へ

ページの一番上へ