夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月4日(土)
タグ リレーバトン 本の感想
腹痛のため、起きようと思っていた時刻に目が覚めました。
せっかくなので起きてしまおうと思いましたが、夢が……続きが気になる内容だったのですかな。
夢の内容ですけど、ナンか絵茶をしているような、ゲームブックを見ているような、
ソンナ感じの夢で。途中で私が参加したりしていて、だから続きが気になったんですかな。
でもやっぱりチャットをしている感じになったり、悪夢とも言えますね。


また図書館で本を借りてきました。
観覧車にあこがれるキツネの子から始まる絵本『ゆうえんちはおやすみ』
表紙のキツネが可愛くて、借りてみたんです。内容のほうは、キツネの兄妹が愛らしかったですねぇ。
「どっどど どどうど」などの不思議な(?)言葉を紹介する写真絵本『イーハトーブ ふしぎなことば』
てっきり、登場人物とか名前のエスペラント語の解説かと。しかし著者もソレを知らないようで。


ではバトン。シルフさんからです。有り難う御座いますw

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【むげんバトン】から連想するモノは?
『てんくうの とう』かなぁ。無限に続く空って感じで。

3☆【むげんバトン】がコウだったら良いのに。
ミンナに広まってくれればイイなぁ。

4☆【むげんバトン】の怖いところ。
次に回す人の御題が思いつかない!

5☆【むげんバトン】が今と違う性別だったら。
え、あ、♂や♀だったらってコトですか?  う~ん……

6☆ハロウィンで【むげんバトン】と一緒に御菓子をもらいに行ける?
御菓子くれても、むげんバトンを無限に回すぞ!

7☆もしも【むげんバトン】と入れ替わったら。
ドウいう状態!?  う~ん、ドンドン増えていって、元に戻れなくなる……

8☆アナタにとって【むげんバトン】とはナンですか?
ボクにとって、最高のバトンです!

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【スリッピー・トード】
りゃこさん【ファルコ・ランバルディ】
冬音 和吉さん【プラスル・マイナン】
電蝶さん【魚】
さよさん【さよ】さん
くろカゼさん【入れ替わり】
K=LaineRs3さん【パソコン】
風間レイさん【畑】
りこるいさん【チャコ】さん(ニドリーノ:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【猫】
猫丸 八さん【ジョーカー】さん(八さんのオリカビ)
@さん【Crown】
ケンコウさん【オリカビ】
三月スズメさん【ビーチェス】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【ミィ】さん(ランドフォルムのシェイミ:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ