夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月6日(月)
タグ リレーバトン
今日は早く起き過ぎたから、二度寝したんですけどね。夢は忘れてしまいました。
ああ、イイ加減TF夢や明晰夢が見たいです……


ではバトン。猫丸 八さんからです。回し返し、どうも有り難う御座いますw
マイナンは私の昔の姿ですね。
ソレからイツの間にかカラダを失い、布のオバケになっていて……
そして常時グレイシアにTFしているコトにしたんですよね。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆絵本のシチュエーションが【マイナン】だったら。
ポケモンだいすきえほんの姫野かげまる先生作の『ふしぎなヨット』ですね。アレが一番好きです。

3☆目の前に【マイナン】が現れたらドウする?
あれ、コンナトコロに一人で……うちに来るかい?

4☆アナタと【マイナン】で牛乳早飲み競争! 勝ったのはドッチ?
カラダが大きい分楽勝で勝つかと思ったら負けた(滅)

5☆もしも【マイナン】と入れ替わったら。
うん……懐かしい感覚だ……

6☆【マイナン】と言えば?
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』ですかね。

7☆【マイナン】が空を飛んでいたらどうする?
昇天!?(待)

8☆アナタにとって【マイナン】とはナンですか?
ボクにソンナ人はいないのかもしれないけど、もしかしたら母親かも……

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【ペッピー・ヘア】
りゃこさん【スターフォックス】
冬音 和吉さん【プリン】
電蝶さん【サイト作成】
さよさん【入れ替わり】
くろカゼさん【くろカゼ】さん
K=LaineRs3さん【定期試験】
風間レイさん【鋼】
りこるいさん【りるぅらず】(りこるいさんの救助隊名)
躯 修羅さん【御兄様】
猫丸 八さん【レネット】さん(八さんのオリカビ)
@さん【チュチュ】
ケンコウさん【グレイシア】
三月スズメさん【ゼルフィ】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【オリカビ】

上へ

ページの一番上へ