夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月9日(木)
タグ リレーバトン
夢見ましたねぇ~
ナンか私がもうひとりいるんですよ。で、ソッチのほうが本体だとか。
あの、本体の脳と自分のカラダがリンクしているって感じで。
で、動かない本体を背中に回して、腕を引きギュッと抱かせてみたり。
ソレからバタンと倒れさせて、大丈夫かなと心配になる。
イツの間にか本体が、黒い敵みたいなキャラって言うコトになっていて、
私が描いた素晴らしい絵の中にいて……実際にはソンナ絵描けません。
あ~ ソノあとは忘れてしまいましたorz


7月14日から1日もかかさず更新してきましたが、ソレも一昨日が最後でしたね。
締めて86日ですか。私にしては随分と頑張ったほうではないかと。ちょっともう限界ですね。
と言うわけで、朝が早くて夜の遅い火曜日と水曜日は更新はしないコトにします。
ソンナ終日暇無しの日は、他の曜日にずれたりとかもすると思いますので。もうすぐ文化祭ですし(何)
ソノときは更新できない曜日も、ずれたり増えたり減ったりしますので。
日記についても、同じ火曜水曜はバトンを省略したいと思います。
夢日記のコトもあるし、コチラは一応毎日更新を続けたいなと。
夢を覚えてなくても、ソウ言うコトだったと書いておきたいですしね。


ソレではバトンです。三月スズメさんから。どうも有り難う御座います。
バトン全部回答してくださるですって?  うおお、有り難う御座います~
あれ、三月スズメさんは私のイメキャラは見たコトないですっけ。
いや、いえ、グレイシアの姿をしているだけで、大好きってわけでもないでs(葉)
ノリが良いですって?  う~ん、ソウでしょうか。
報告が遅れてしまったせいで、回すバトンを溜めてしまって申し訳ありません;
……と三月スズメさん宛てに書いたけど、はたして見てくださってるでしょうか。

リーフィアは副管理人クローバーさんのイメポケですね。
実は私がグレイシアにTFし出したのは、ソノコトがきっかけだったりするんです。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【リーフィア】と結婚するコトになりました! 新婚旅行はドコへ行く?
ボクにはクローバーさんが……

3☆目の前に【リーフィア】が現れたらドウする?
シルフさん宛てのバトンを取りに来たのかな? はい、どうぞv

4☆【リーフィア】にさせたい(したい)事。
シルフさんと入れ替わらせたい(蹴)

5☆けっきょく【リーフィア】がいちばんすごくてつよいんだよね?
え、あ、う~ん……ソウかな?(何)

6☆【リーフィア】? それっておいしいの?
ボクは被食者です(キッパリ)

7☆もしも【リーフィア】と入れ替わったら。
よ~し、シルフさんに会いに行ってみようっとw

8☆アナタにとって【リーフィア】とはナンですか?
クローバーさんのイメポケです!

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【実香月】さん
りゃこさん【kiya】さん
冬音 和吉さん【冬音 和吉】さん
電蝶さん【サイト】
さよさん【動画】
くろカゼさん【オリカビ】
K=LaineRs3さん【K=LaineRs3】さん
風間レイさん【STEEL-R*】
りこるいさん【入れ替わり】
躯 修羅さん【ブログ】
猫丸 八さん【夢】
@さん【スターティ・スターヴィッチ】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【ブースター】
三月スズメさん【三月スズメ】さん
シルフさん【オリキャラ】(アレポケ含む)

上へ

ページの一番上へ