夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月11日(土)
タグ リレーバトン 本の感想
今日も夢を見ましたが……ぜんぜん覚えてません。夢日記の効果が感じられないな……
8月13日からかかさずつけてるのに、いまだに覚えてない日があるなんてorz
ホヒンダ村ネタの「Tレックスのひとみ」が夢の最後辺りに出てきたのは覚えてます。

……と、眠くてたまらなくて、今寝た際に夢を見ました。
どうぶつの森でハロウィンがあって、ナンかアイテムが転がっているイベントが……
ソノあと、法律で禁止されてる鳥人間をうちで飼っているとか言う話になって。
ソレは食用なんですけど、まるっきりニンゲンの姿をしてるんですよね。
あとはよく覚えてません。


図書館でまた本を借りてきました。
うさぎのウーと毎日遊んでいた、わにのカイが主人公の絵本『ぼくたちともだち』
ナンか意味不明な締めくくり方でしたね。でも絵はかわいかったです、絵は。
次々と不思議な事件が起こり、目に見えない大事なものに気づかせてくれる小説『古道具 ほんなら堂』
新聞に連載されていたんですが、ちょっとしか見てなかったので、借りてみました。


ソレではバトン。三月スズメさんからです。どうも有り難う御座います。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【イーブイ】から連想するモノは?
今一瞬カービィって思ってしまった。やっぱり三月スズメさんのオリポケですかね。

3☆10の【イーブイ】に取り囲まれたら。
すみませんすみません(土下座)

4☆もしも【イーブイ】が売られていたら?
まだ人身売買やってるのかよぉ~(と思いながら横目で見つつ通り過ぎる)

5☆【イーブイ】の好きなトコロを1つ!
襟巻?

6☆【イーブイ】となら子作りは可能? 不可能?
ニンゲン以外の♂となら、ダレの子でも産んであげるよ!

7☆もしも【イーブイ】と入れ替わったら。
わぁ~もふもふだぁ~……ぐぅ……

8☆アナタにとって【イーブイ】とはナンですか?
さぁ、ナニをためらうのです! 中へ御進みください閣下(意味不明)

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【サンデリアーナ】
りゃこさん【ふうせん小屋】
冬音 和吉さん【(V斬散る隊の)ザングース】さん(冬音 和吉さんの救助隊のオリキャラ)
電蝶さん【ソルロック】
さよさん【サイト】
くろカゼさん【時計台のある街】(くろカゼさんの世界観)
K=LaineRs3さん【ブログ】
風間レイさん【月見バーガー】
りこるいさん【夢】
躯 修羅さん【入れ替わり】
猫丸 八さん【猫丸 八】さん
@さん【ラルコー】さん(@さんのオリカビの薔薇姫さんが育てている食人薔薇)
ケンコウさん【リーフィア】
三月スズメさん【Abyss Space】
シルフさん【FREEな風】

上へ

ページの一番上へ