夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月13日(月)
タグ リレーバトン オリキャラ
昨日今日と、怖い夢を見ました……
ナンか起きた後に不安になるんですよね。ちょうど3月ごろ見ていた夢みたいに。
耳鼻科に言っても原因が解らなかった耳の痛さで、不快感も倍増です。

やっぱり夢の内容はよく覚えてません。
初めのほうはゲームみたいな感じでしたけど、忘れました。
ソノあと、ピクミンの最短時間クリアのテレビがあって。
ソレから、ナゼか病院みたいに待合室がある、ブックオフみたいな店にいました。
商品を眺めたあと、トイレに行って……ソコで態度の悪い男がいて……目が覚めました。


コウ言うときに、『ハートのつばさ』(アニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』OP)はナンて癒してくれるんだろう……


ではバトンの回答に移りたいと思います。
チェーリと言うのは、コダック♂の姿をした私のオリキャラです。
幻想第五次空間天文台の副台長で、ウィグワグが私に連れ出されているときに、留守を守ります。
生真面目でちょっと口五月蠅くて……ソンナ人です。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【チェーリ】から連想するモノは?
しかめっ面のコダックかなぁ。

3☆【チェーリ】がテレビに出ていた!
ちょ、天文台の管理はドウした;

4☆もし【チェーリ】にキスされたら。
ぜ、絶対ソンナコトしないでしょΣ  ナンか身の危険を感じる……;

5☆【チェーリ】の好きなトコロを1つ!
やっぱり真面目なトコロ?

6☆【チェーリ】と一緒に監禁されたら。
え、ええと……ボクに任せてください、すぐ抜け道を作りますので(汗)

7☆もしも【チェーリ】と入れ替わったら。
危ないぃ……身の危険を(略)

8☆アナタにとって【チェーリ】とはナンですか?
彼、真面目だし、大事な……ナンて言えば、所員かな。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
りゃこさん【ポケモン】
冬音 和吉さん【(V斬散る隊の)イーブイ】さん(冬音 和吉さんの救助隊のオリキャラ)
くろカゼさん【気絶屋】(くろカゼさんの世界観の業種)
躯 修羅さん【バトン】
猫丸 八さん【入れ替わり】
@さん【シアンポリス】(@さんの世界観の警察)
三月スズメさん【夢】
シルフさん【シルフ】さん

上へ

ページの一番上へ