夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2008年10月15日(水)
タグ
今日は朝から閃輝暗点(片頭痛の前兆)が。
そして頭痛が起こっている間に夢を見ました。
時間が無いので手短に話します。

ハムスターをついに飼ったと言うトコロで。
ソコに『ジャングルはいつもハレのちグゥ』のグゥが出てきましてね。
唆されてもう一匹ハムスターを盗むコトに。
ペットショップでグゥとかが暴れているうちにブレーカーを落として、ソノまま逃走。
で、同じ小屋に入れておいたのですが、子供が産まれていて。
喧嘩するから同じ小屋に♂と♀一緒に入れちゃいけませんよね、まったく。
でも喧嘩せずに5匹のハムスターがいたわけで。
ソレで♀を隔離して……ソンナ感じの夢でした。泥棒はいけませんね。

上へ

ページの一番上へ