夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制バトン 2008年10月17日(金)
タグ リレーバトン
今日も夢はちゃんと見ました。けれども覚えてないです……ナンでなのでしょうね。
そしてミルクコーヒーを用意して、15分後に目覚ましをセットして横になりました。
けれども、白昼夢を見たくらいで、眠るコトは出来ず……はああぁ。


PHPって難しいですね。やっぱり勉強しないと駄目なんでしょうか。


ではバトンの回答を。葛城修さんからです。

(.1 )あなたのHNを教えてください
「エスパー・イーシア」です。

(.2 )あなたの今だから言えることは?
被食大好きです。

(.3 )ふっひゃひゃひゃ
AHAHAHA(張り合うな)

(.4 )いえ、何もありません(笑
ソノくくり方は自嘲ですか。

(.5 )貴方の秘密を1つ教えてください。
秘密ねぇ……今はグレイシアにTFした布のオバケだけど、元はマイナンでした……とか?

(.6 )貴方の髪型は?または、髪色は?
額の宝石の色は普通に青だけど、形は他のグレイシアと違って正方形+八角形+正方形です。

(.7 )貴方の体型は?
細い、凄く。いわゆる、痩せ過ぎ。

(.9 )貴方の特技は?
TFとか入れ替わりとか……

(10)つまらない特技ですね。
ボクを怒らせると入れ替わるぞ!

(11)貴方はM?S?
極度のMです。

(12)以上です。
強制バトンだったけ。でも見ている人はいるのかな(滅)

上へ

ページの一番上へ