夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

強制バトン 2008年11月13日(木)
タグ リレーバトン 本の感想 どうぶつの森 拍手返信
どうも、御久し振りで御座います。
精神状態がちょっとやばいです……ナンか追い詰められてて。
絵茶でもやりたいですねぇ。と言いつつ、入室して無いんですが。
入室者数がトップページから確認できる機能があれば、便利ですよね。

また図書館で本を借りてきました。
雲への思いを書き綴った小説(詩?)、『空のひきだし』
『雲のてんらん会』と同じ作者だったから、同じように絵本かと思ったんですけどね。
実際は、死について語っているような文章でした。ちょっと苦手ですね。
『カオノテンランカイ(?)』って感じの作品名の挿絵が一番素晴らしかったです。

ところで、一週間ほどで『街へいこうよ どうぶつの森』が発売ですね。
カタログがさらに見にくくなってる……?
ソレはソウと、外国版でしか手に入らないアイテムがあって、
しかも外国版と通信でアイテム交換が出来るだとか、ナンか微妙ですね。
正規に入手したアイテムが、知らない人にとって改造アイテムに見える仕様は残念です。
て言うか、アイテムコンプリート出来ないじゃん!(激しく個人的事情)
面倒で見栄えが悪くなる、花の水遣り仕様はドウなったんでしょうか?
水を遣ったら即復活とか、スプリンクラーとかの機能が出るのかな。
無くて心配なのが攻略本のアイテムカタログなんですけど、
任天堂公式ガイドブックが同時発売だったら嬉しいのですが。
マイナス思考ばっかりですみませんorz

来週月曜日の17日は流星群絵茶会ですね。
前回は参加出来なくて申し訳御座いませんでした。
今回も3時半頃から6時頃まで通院のためROMしますが、ソレ以外の時間は大丈夫だと思います。
皆様、どうか御参加ヨロシク御願い申し上げます。


では、さっそくバトンの回答を。葛城修さんからです。

☆☆ルール☆☆
勉強の合間のリフレッシュのために、絶対やりましょう!(
遣りたい方は、是非やってください。

【A:ぜひこれ聞いて!を5曲】
1:『ハートのつばさ』/アニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』OP1  >アニメの内容も大好き。
2:『少年期』/映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』主題歌  >泣けます。
3:『ン・パカ マーチ』/アニメ『夢のクレヨン王国』OP  >元気になれる。
4:『たんけんたいをつくろう!』/映画『ピカチュウたんけんたい』主題歌  >理想の世界のヒント。
5:『ダイジョウブ』/ドラマ『どんど晴れ』OP  >神ドラマだぁ!

【B:こんな異性に弱い!な5ポイント】
1:カッコイイ
2:非生物なカラダ(ぬいぐるみや、布のオバケみたいな)
3:関西弁
4:可愛い容姿で口調がギャップ
5:ボクっ娘

【C:人生の失敗を5つ】
1:氷のタクトが見出せない
2:夢オフ会が出来ない
3:夢でイメキャラTFが出来ない
4:明晰夢が見れない
5:夢が見れない

【D:自分の持ってるお気に入りな5つ】
1:ローブ
2:入れ替わり能力
3:どうぶつの森
4:FLVP(フリーズ知らずで、fllファイルも再生できるflvプレイヤー)
5:ポケモン日めくりカレンダー(誕生日10月26日がグレイシアだった)

【E:幸せなひととき5つ】
1:入れ替わり中
2:親友(恋人も)との時間
3:明晰夢で遊んでる
4:被食中
5:興奮が止まらなくて、勉強もガンガン進むとき


★拍手返信★(12日)
スズメです、自宅の絵板にて6666ヒット受理しましたので、リクエスト等あればレスをお願いしますー
  わざわざ御連絡どうも有り難う御座いますっ
  早速リクエストさせて頂きましたので、ヨロシク御願い申し上げます!

上へ

ページの一番上へ