夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年11月17日(月)
タグ リレーバトン 拍手返信
最近、ナンか昼寝が出来ないんですよね。
ひどく眠いけれど、眠れなくて。
はあぁ……明晰夢がみたい。早く夢の訓練やりたい!
でもナンかもう、明晰夢を見る手段をやりつくしたって感じです。
ナンでコンナに夢見能力がないんだろう……orz


じゃあ……バトンに。猫丸 八さんからです。どうも有り難う御座います!

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【パソコン】から連想するモノは?
マイ コンピュータ?

3☆もしも【パソコン】と入れ替わったら。
ネットに行って遊びまくる。

4☆自分の名前を改名するなら、【パソコン】?
ありがちな名前……じゃないな。

5☆傷ついて倒れていた時に【パソコン】が抱き上げてくれた!
あ、コスモス(小説『宇宙への秘密の鍵』より)なら出来そうやね!

6☆【パソコン】の代名詞といえば?
もう、世界一パワフルなコンピューターの「コスモス」でイイんじゃないですか?

7☆【パソコン】が爆走でこっちに走ってきた!
ドウなさったのですか、コスモスさん(葉)

8☆アナタにとって【パソコン】とはナンですか?
もうコスモスのコトしか考えられなくなってしまったw

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
冬音 和吉さん【(V斬散る隊の話の)クチート】さん(冬音 和吉さんのオリキャラ)
猫丸 八さん【カービィ】
三月スズメさん【入れ替わり】
シルフさん【サイト】


★拍手返信★(16日)
スズメですー 6666ヒット絵完成しましたっ。  入れ替わり絵のはずなんですが、パッと見立場逆転に
(続き)見えなくもないです;w 入りきらないのでアドレス次へ
http://3-szm.netgamers.jp/royal/gallery/otherg
allery/6666Hit-E.gif   2つ繋げて下さいー
  うわあ、コレは素晴らしい……興奮がおさまんないです!
  ビーチェスさんのカラダで動揺してる表情とか、もう最高ですね。
  ナンて素敵な入れ替わり絵なんですかぁ~
  本当にどうも有り難う御座いますっ

上へ

ページの一番上へ