夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

おままごとバトン 2008年3月30日(日)
タグ リレーバトン Web
24日の出来事なんですけど……パソコンがいきなり再起動しました;
間を空けて2回も……画面が突然まっくらになって、と言うタイプなのですが。
まぁ仕方ないので、使わずに放置していたノートパソコンに乗り換えようと思います。
でも今使っているデスクトップパソコンにしかS端子とかついていないので、
コチラもクリーンインストして使い続けようかなと。

ところでFirefox2ですが、
「お気に入りが勝手に名前順に並べかわる」機能、ありましたね;
ブックマークの管理で、ブックマークフォルダに対して「名前で並べ替え」。
でもやっぱり、お気に入りの整理がしにくい……
Internet Explorerみたいにソレゾレのリンクがバラバラのファイルだとイイのに。
と言うわけで、「Plain Old Favorites 1.0.1 日本語版」と言う
Firefoxに直接IEのお気に入りを表示するスクリプトをインストールしました。
でもコレが重いのナンの……で、結局IE6を使い続けるコトにしました。


ソレではバトンの方。ティニさんからです。どうも有難う御座います^^
私は妹とのコトですv

1、恋人 ≫クローバーさん
です、ありのまま。

2、お母さん ≫ティニさん
ええと、親のような存在……

3、お姉さん ≫ティニさん
と言うか、お兄さん?

4、妹 ≫?
自分か……?

5、ペット ≫?
わからにゃい。

6、師匠 ≫?
あんまり参考にしないから……

7、非常食 ≫猫丸 八さん
ナンというか、いざと言うときに居てくれる感じ……

8、デザート ≫シルフさん
ズレてる、ズレてる;

9、桃 ≫?
ナンだか項目が微妙で、全項目ズレまくりです。申し訳御座いませんorz
友達と言う項目があれば、皆様全員ソノ項目に含めてしまいそうです……

上へ

ページの一番上へ