夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

レンジャーバトン 2008年5月2日(金)
タグ リレーバトン アタゴオル
ううぅ、ホントに目の調子自重して欲しい……(泣)
コレじゃあリニューアルもできないし、ナニをやっても楽しくない……
ホント、生きているのが(略)
誰か助けて! 気を送って!(切実)

ええと、で、最近は図書館に行っておりませんので、
先日購入した本の紹介でも……全部ますむらひろし先生の作品です。
『アタゴオル』(スコラ社)1・2巻 ともに絶版本
『カリン島見聞記』上・下巻 同じく絶版本
『惑星ミマナ』1~3巻 全て絶版本
『円棺惑星』絶版本  自分にはグロ過ぎた……
『JARIA』たぶん絶版本じゃないです
紹介と言うか、タイトルを並べただけ……
絶版本いっぱい手に入れたよ、って自慢したかっただけです。すみません。


ではさっそくバトン回答を。シルフさんからです。
少し前に同じバトンをやりましたね。いろいろ内容がドチラか改変されてますが。
シルフさんによると私は青レンジャーで、
「やっぱり一番頭よさそうなな人だからね、なんだかんだ言って」とのコト。
ソレはソレはどうも有難う御座います^^  って青は頭イイ設定なんですか!?
いやぁ私は詳しくなくて、青はいじられキャラナンてコトしか思い浮かびませんw

Q1:身長は?
「二足歩行のグレイシアだから、150くらい」

Q2:髪型は?
「宝石の形がソノへんのグレイシアとは違います(二回目)」

Q3:好きな髪型は?
「イーブイみたいな(二回目)」

Q4:目について
「ダレか、助けて……(切実)」

Q5:顔について
「ペパマリのラ○ペル似(二回目)」

Q6:誰に似てる?
「上に同じ?」

Q7:1日で1番好きな時間
「最近は、ナニをしていても楽しくない(二回目)」

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
「あまり良くは見られてないと思いますが。」

Q9:送り主のこと好き?
「大好き。」

Q10:送り主の第一印象
「取り付きにくソウだなぁ……ナンて初めはね(二回目)」

Q11:送り主との出会い
「電車TF夢語り」

Q12:送り主のことどう思う?
「ど、ドウって……命の恩人とか?」

Q13:送り主を動物に例えると?
「ええと、ええと……と、とり?」

Q14:恋はしていますか?
「クローバーさん……」

Q15:その人はどんな人?
「可愛くてカッコよくて優しくて面倒見がよくて絵も上手くて夢のエキスパートで」

このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:ケンコウさん
青レンジャー:青球さん
桃レンジャー:冬音 和吉さん
黄レンジャー:電蝶さん(すでにシルフさんが回していらっしゃいますが;)
橙レンジャー:猫丸 八さん
紫レンジャー:実香月さん
黒レンジャー:くろカゼさん
緑レンジャー:ティニさん(コチラもシルフさんと同じで、すみません;)
白レンジャー:シルフさん(回し返しなんて……ヨロしければ)
別のバトンで答えたのと同じコトばっかり書いてしまいまして。申し訳御座いません。

上へ

ページの一番上へ