夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

顔文字と会話バトン 2008年8月9日(土)
タグ リレーバトン
一昨日7日は、七夕絵茶会でしたねっ
御参加くださった皆さん。どうも有り難う御座いました!
今回、他のサイトさんを見習って、絵茶会ログを作成してみました。
コチラ(同窓)からどうぞ。
絵茶会ログの一番下に書いておりますが、
12時間半中の平均入室者数は、約1.9人。
いやぁ、凄いですね。ほぼ2人が入室していたと言うコトになりますよね。
コンナサイトの絵茶会なのに、有り難いです。

翌日の8日は、猫丸 八さんの絵茶会に参加していました。
今回も合作はなかったのですが。

ところで数日後から、ひどく忙しくなるかもしれないと言う雰囲気が……
はたして、サイトの運命やイカに!?


では、バトン。猫丸 八さんからです。

【バトンについて】
・地雷バトン、すなわち強制DEATH☆(ぇ
・顔文字は自分の手によって1個追加してもOK
・タイトルは壊れたような感じ(ヤンデレ風味)にしましょう

1.どうも、地雷を踏んでしまったようですね・・・クスッ
まぁね。

2.おぉっとこれは失礼しました・・・お名前は・・・?
エスパー・イーシアです。

3.ふむふむ・・・む? 顔文字達が交代してと言ってるそうです・・・
え、あ、入れ替われと!?

4.顔文字達はまだ喋れないですので、適当に話して下さいな・・・
まだ?

5.\(^O^)
叩くな!

6.(|_|)
キミはハーボットかい?

7.Σ(゜□゜ノ)ノ
ひかないでorz

8.(△/_ _)\
そして伏せないでっ

9.(/△\)
見ざる?

10.¬_(◎▽◎)
残念ながらバリア構築済みだZE☆

11.(//♀皿♀///)
キズだらけの顔で睨むな!

12.( ~3~)~♪
レジが込んできた~♪

13.( □)                    。。
な、ナンだよ!

14.≡( )y―~
煙草怪人だー逃げろー

15.((゜△゜))
そ、ソンナ目で見るな!

16.(orz)
か、カオモジ?

17.≡≡≡∧(∧⌒℃°)⌒∧
ぐしゃ

18.(‘□=□’)
ボクの手品で視力回ふk

19.コ(◎∪◎コ)
あ……んぁあ……

20. -=二:: *・w・)::二=-
ムウマージいいいいいい!

21.ふふふ・・・顔文字との対談はどうでしたか?
日本語がイイいいいい!

22.それでは、ごきげんよう・・・・・・
×・・・・・・ ○………… ですよ。また機会があれば御会いしましょう。

上へ

ページの一番上へ