夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

連想キャラバトン 2008年8月25日(月)
タグ リレーバトン
30分の仮眠をするつもりが、2時間も寝てしまった……やっぱり私に昼寝は無理ってコトでしょうか。
ソノ昼寝で見た夢は……夢から覚めた夢だったような……
今日のリアルと同じ思いで、寝て起きたと言う自覚のある夢で。PCをやってた気が。
ナンで夢だと気付けないんだ自分orz  もうナンかいろいろと終わってますよね、コノ人。


では、バトンです。ティニさんから2回と、くろカゼさんからです。どうも有り難う御座います。
私を連想したもらったキャラは、まろさんからが「グレイシア マイナン ラ○ペル」と「ラ○ペル」で、
くろカゼさんからが「ランペルとグレイシア?」でした。
3回回してもらったうちの2回は、ナゼかバトン名が『例えてちょーだい☆バトン』になってましたが、
まあ気にせず回答したいと思います。
今から答えるのは、ソノ人から連想する“ソノ人の好きなキャラ”や、
“ソノ人のオリキャラの中で私が好きなキャラ”などであって、
決して“ソノ人の性格と似ているイメキャラに合うキャラ”と言うだけでは御座いませんので、誤解なきよう。

>>>ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

実香月さん:レオン・ポワルスキー
冬音 和吉さん:『V斬散る隊。』のチルットさん(冬音 和吉さんのオリキャラ)
電蝶さん:ソルロック
さよさん:メタナイト
くろカゼさん:プリン
猫丸 八さん:宇治丸さん(八さんのオリカビ)
@さん:ザングース兄貴さん(@さんのオリキャラ)
ケンコウさんケンコウさん(オリカビ:ケンコウさんのイメキャラ)
三月スズメさん:キラルビー(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん:リーフィア

上へ

ページの一番上へ