夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

HP&BLOGバトン 2008年9月9日(火)
タグ リレーバトン
起きるときひどくダルかったけど、ナンとか夢は覚えてました。
大部分は忘れてしまってますが……

時間ごとにデスクトップの背景が替わるというソフトを使っていて、
ソノ画像がドレも気持ち悪いモノだったんですよね。
で、ナゼかソレゾレ指定されるサイズが違うから、ソレに合うサイズの画像を探して。
ソレで場面が変わって、ナンかよく解らない生物の♀の性奴隷になってて、TFが云々……

ソレからニコニコ動画を見ていて、芸能人がプラレールみたいなので遊んでる動画が。
で、イツの間にか実際に肉眼でソレを見ているふうになってて、
ソコは沢山部屋がある建物で、帰ろうとしました。
外に出ると暗くなっていて、人だかりが出来ていました。
触ったら危ないって言うハムスターみたいな生物が、大小様々に走り回ってて、
警官がソノ野次馬みたいな人たちを整理しようとしてました。
横切って帰ろうとしたら、騒ぎの中でハムスターを売っている人が居て、
私はロボロフスキーハムスターを買いました。
で、前にハムスターを飼ってたから、飼うための道具はうちに揃ってるかと思って(実際はないです)
道具は餌だけ買おうとしました。

他にもいろいろありましたが、よく覚えてなくてちょっと説明しづらいので……


明日からついにLHC稼動ですね!  今日はちょっと時間がないので、内容は省略します;


ではバトン。躯 修羅さんからです。

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
『ぽけもり』です。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:アドレスがpokemoriだから。ぽけもりの綴りは「pokemori」しかありえないから。
タイトル歴:3箇月と9日。
以前のタイトル:『幻想第五次空間』です。

3.HN
エスパー・イーシアです。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:どうぶつの森のかまくらで、エスパーと言われたのがきっかけ。
HN歴:3箇月と9日。
以前のHN:エスパーです。前はイーシアと言う苗字がなかった。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
きっかけと言うか、掲示板でタグを使って遊んでいたコトが、今のHTML作成に繋がってると思います。

6.中心となっているもの
交流……と言いたいけど、今は夢日記だなぁ。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
フレームとtarget属性以外は、XHTML4.01に準拠しているトコロかな。

8.相互様について
共に頑張ろうって誓い合ったじゃないかっ  くじけてないで、HTMLのコトならナンでも相談して!

9.片道様について
素敵なWeb素材、CGI、サーバーをいつもどうも有り難う御座います!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ちょっと余裕が……今入っている同盟にさえ、移転の報告が出来てないので;

11.頑張っていること
Firefox、Internet Explorer、Opera、Safariと言う4つのブラウザで、表示を出来るだけ近づけるコト。

12.今までで嬉しい(かった)こと
相互リンクしてくれる人がいる、絵を描いてくれる人がいる、そして来てくれる人がいるってコトかな。

13.今までで哀しい(かった)こと
絶対閉鎖しないぞと誓ったのに、半年以上も掲示板を閉鎖してしまったコトでしょうか。他にも――

14.バナーについて
透過されてて、パーツに分かれて浮かんでるって感じのバナーに憧れてたので。

15.特に見て欲しいところ
チャットかな。イツでも、いらしてください。掲示板でも御待ちしております。

16.今までを振り返って
開店休業って感じでしょうか。

17.これからの意気込み
とりあえず毎日更新を続けてみようと。

18.来てくださってる方へ
見てくれる人がいると思うと頑張れます。有り難う御座います!

19.ありがとうございました
ちゃんと真面目に答えられたかなぁ……

上へ

ページの一番上へ