夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年9月29日(月)
タグ リレーバトン
今日も夢を見ましたけど、覚えてません。
最近見なかったり覚えてなかったりで、全然夢日記が書けませんね。
いったいドウしてでしょう……


では、さっそくバトン回答を。シルフさんからです。
改めまして、どうも有り難う御座います!
ナンと言われようとむげんバトンは無限ですっ 無限に回させて頂きますからw

フイスと言うのは、二足歩行のブースター♂の姿をした、シルフさんのオリキャラです。
「どんな時でも突っ込みを忘れないクールでイケ面で
. ほとんど完璧なステータスを持っていながらいじりどころ満載」(シルフさん談)
フイスが私に愛を告白したりもしましたが、結局振られました。
完璧なフイスに、不完全な私は合わなかったんだろうなぁと思います。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【フイス】から連想するモノは?
Mでツンデレとか(殴)

3☆10の【フイス】に取り囲まれたら。
ココがボクの死に場所か……

4☆もしも【フイス】が売られていたら?
ドウしたのフイス!?(と言いつつ御金を払って開放してあげる)

5☆【フイス】の好きなトコロを1つ!
優しいトコロかなぁ。

6☆【フイス】と一緒に監禁されたら。
やっと二人きりになれたn(略)

7☆もしも【フイス】と入れ替わったら。
ま、イツものコトじゃない?(そしてフイスに突っ込まれる)

8☆アナタにとって【フイス】とはナンですか?
恋人……だった。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【イオ・ポワルスキー】さん(レオン・ポワルスキーの御尊父様:実香月さんのオリキャラ)
りゃこさん【レオン・ポワルスキー】
冬音 和吉さん【ピカチュウ】
電蝶さん【夢】
さよさん【ファミ通DS+Wii】(ゲーム雑誌)
くろカゼさん【カゲマル】さん(くろカゼさんのオリカビ)
K=LaineRs3さん【小説】
風間レイさん【MOTHER】
りこるいさん【ショコラ】さん(オオタチ:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【どうぶつの森】
猫丸 八さん【ゼル】さん(八さんのオリカビ)
@さん【ヴァンテージ】さん(@さんのオリカビ)
ケンコウさん【入れ替わり】
三月スズメさん【リフォン・カレイド】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【カイン】さん(色違いアブソル:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ