夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

2008年10月2日(木)
タグ リレーバトン
今日は夢の最後だけ覚えています。そして朝食を食べた後に昼寝(?)をしたので、2度夢を。
ひとつめは最後のほうしか覚えていませんが、冷凍された状態でして。
で、同居人が刀を持っていて、首辺りをえぐられました。
そして塩酸みたいなやつを足に掛けられて、皮膚がただれたりしました。

二つ目は……ナンか虐待をする施設みたいなトコロに送られていて、
トロッコみたいなのに乗ってナンかされていくんですよね。
またナニかやらかしちゃったみたいな。
そして場面が変わって、屋外ステージって感じのトコロにいるんですよ。
ソレはソノ虐待と言うか御仕置きの続きらしくて、ソレが終わりました。
で、前のモニターに集団別の次の行き先が表示されてました。
ソコに芸能人みたいな表示があって、集団の中にいるぞって空気になって。
で、ソノ芸能人と言うのが、昔の同級生だったりして、
他にも同級生いて、久し振りじゃんみたいに話していました。

ソレから解散して、私は渡された荷物の中の服に着替えましたが、ソレが寝巻きで。
コレじゃあ駄目だと思って元の服を着ようと思ったら、
芸能人の荷物を運ぶ宅配員みたいな人たちに片付けられていて、
ソノ人たちがいないうちに荷物をあさってました。
で、芸能人の親戚みたいな人が来て、あさってた荷物はソノ人のもので、間違いでした。
ソノあとに目的の荷物は無事見つかりました。
ソレから電気のコードみたいなのが剥がれ落ちてて、私が貼り付けようとしたトコロ
さっきの宅配員の人たちが戻ってきて、エリートだと言われる人が作業に当たってました。
私も修復作業を続行しましたが、落ちそうになってソノコードを掴んだトコロ、
相手の貼り付け箇所は剥がれ落ちて、自分のトコロは無事でした。
で、大規模な停電が起こって……

そしてバスのような、遊園地の大きなスペースシャトル形の乗り物のようなモノにのっていて、
宇宙の資料館みたいなトコロを目指してました。
途中で立体映像みたいなモノが窓から見えて……到着しました。
降りると別の建物がありましたが、ソコの地下には夢の一番最初に出くわした御仕置き施設があって。
ナニか運ぶ作業を遣った後に、私はトイレが気になってバスに戻りました。
すると何人かが戻ってきて、バスの周りにも人がいました。
顧問の先生みたいな人がナニかを思いついて、バスに戻った人だけ出発するコトになりました。
ソノバスは3両編成の2両目だから、いろいろ出来るみたいな話になって、
夢の中でちょっとボケていた私は、横の人に編成?成編?みたいなコトを尋ね、
ソノあたりで目が覚めました。

う~ん、長い。長く覚えているほうが良いのですけどね。トコロドコロ曖昧です。


ええと、私、バトンのログをとってるんですよね。メモ帳を使ってtxt形式で。
で、昨日、あるファイル内あった膨大なログを、新しいファイルに移したんですよ。
そしたらコピペミスがあったらしく、一部の内容が大変なコトになっていて、
面白かったから載せてみようのコーナーです(意味不)

Q5.好みの顔はしょいゆ(いすい)顔?ソース(濁い)顔?
コンナ俗語初めて知ったわ。ナニ、流行語大賞? 回答ね、しょうゆ顔。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
別のキャラにTFして延命するか、もとの姿(布ぬオバケ)にTF(

Q7.誰かを想ちた月日づ、1?長いのはどれくらい?いつでどんな人?
2年くらいかな……クローバーさん……

Q8.これちつもしぉしつ臨分だけ?と思い事を一つ。
勉強ど必死どとらべき?期ど必死じゃとい。

Q9.どいしつも食べれといもぬねとんづすぉ?
?食づ昔出た「ぉみぉみサラダ」。香りだけづ吐きそいどとります。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃちぉり、どれぉ言われた事ぬ?るもぬね?りますぉ?
Sって言われる……本当ね逆とぬどmrz

Q11.?れですか?
ナンかアレですね。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょっと忙しくなってきたので。

Q13.何かぶちちゃけて下さい。

正しくは以下の通り――――――――――――――――――――――――――――――――――

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
コンナ俗語初めて知ったわ。ナニ、流行語大賞? 回答は、しょうゆ顔。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
別のキャラにTFして延命するか、もとの姿(布のオバケ)にTF(

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
2年くらいかな……クローバーさん……

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
勉強に必死になるべき時期に必死じゃない。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
給食で昔出た「かみかみサラダ」。香りだけで吐きそうになります。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
Sって言われる……本当は逆なのにorz

Q11.あれですか?
ナンかアレですね。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょっと忙しくなってきたので。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

また見つけたら報告しますね(え)

上へ

ページの一番上へ