夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月3日(金)
タグ リレーバトン
今日は夜中に起きたので、夢を二回見ました。
後のほうの夢は凄く長くて、ファンタジーで、結構良い夢でした。
でも今思い起こしてみるとやっぱり不快です。
起きてすぐ夢日記をつけていなかったために、内容をほとんど忘れてしまいました。
大きくて中央にオルゴールが付いている、数千年前のモノだけどちゃんと動くピアノが、
物語の鍵だったような。ソノ楽器を私は知っていて――ああ、覚えてませんorz
もっと簡単に夢日記が書けたらなぁ……


ではバトンの回答を。シルフさんからです。どうも有り難う御座いますw

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆練乳のかかった【カービィ】が上目遣いでコチラを見ている!
……ああ、くろカゼさんの描いたプリンを想像しちゃったよ。

3☆【カービィ】が傷ついて倒れていた!
おおよしよし(葉)

4☆【カービィ】がもし友達だったら。
さてドンナ性格のカービィかな。

5☆【カービィ】の好きなトコロを1つ!
憑依能力?

6☆【カービィ】と一緒に監禁されたら。
あとはヨロシク(待)

7☆もしも【カービィ】と入れ替わったら。
う、動きづらいな……て、あ、ボクのカラダでドコ行くの!  追いつけないよぉ;

8☆アナタにとって【カービィ】とはナンですか?
オリカビの元ネタです。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
実香月さん【ナウス64】
りゃこさん【スリッピー・トード】
冬音 和吉さん【ヨーギラス】
電蝶さん【イギリス】
さよさん【ひるね中。】
くろカゼさん【くらやみ】
K=LaineRs3さん【新潟】
風間レイさん【爆弾】
りこるいさん【ムリュー】さん(ニューラ:りこるいさんのオリキャラ)
躯 修羅さん【関西弁の♀】
猫丸 八さん【天屋 タイト】さん(八さんのオリカビ)
@さん【入れ替わり】
ケンコウさん【矛盾手帳】
三月スズメさん【チャット】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【シェイ】さん(スカイフォルムのシェイミ:シルフさんのオリキャラ)

上へ

ページの一番上へ