夢のスケッチ

ページの一番下へ

下へ

むげんバトン 2008年10月16日(木)
タグ リレーバトン Web オリキャラ
今日はですね~ やっぱり二度寝してしまいまして、両方ともで夢を見ました。
で、両方とも忘れてしまったんですがorz
しかも二度寝のせいで、朝の一眠り+コーヒー=明晰夢が実行出来ず……
うん、やっぱり早寝は大事ですよ(何回目)


Firefoxのバグに四苦八苦しております。
ドウにか解決策を見出さないと、ミンナに使ってもらえない。
ソレが原因で、Internet ExplorerみたいなXHTMLの規格に従えないブラウザを使われるのは
最悪ですからね。
コンナに優秀って言われてるのに、ナンでバグだらけなんだろうなぁ、Firefoxは;
近々サイト内で、Firefoxのバグ解決策をまとめたページでも作ろうと思います。
Firefoxと言うXHTMLに従った表示をしてくれるブラウザを使う人が増えてくれれば、嬉しいですね。


ではバトンの回答をしたいと思います。
テクトと言うのは私のオリカビ(?)です。
ぽけもり球、幻想第五次空間ソノ他の、支持・保護・監視等を行っています。
オリカビの姿をしているのはソノ分身で、母体本体等は別に存在。
ダークメタリックエスパーカービィと同位です。

ぽけもり球と言うのは、球形の要塞みたいな私のおうちで、ドコかの島の荒地に浮いています。
ソノ球体の皮のように、幻想第五次空間をまとっています。

☆むげんバトンのルール☆
・バトン名は『むげんバトン』! 漢字などにしないよう注意。
・決めてもらった御題を【 】の中に入れるコト。
・回答前に、2~8の項目のうち1つだけ改変するコト。

1☆アナタの正確な御名前とサイト名を教えてください。
「エスパー・イーシア」。表記はEsper Ecyan。サイト名は『ぽけもり』

2☆【テクト】から連想するモノは?
三月スズメさんのオリカビのフレームさんですかね。姿がそっくり。

3☆【テクト】について語って。
語るようなコトはないけど、彼が居なくちゃ安全地帯が無くなっちゃうんだよねぇ。

4☆もし【テクト】に食べられたら。
て言うかぽけもり球の中は、テクトの体内みたいなモンだし……

5☆【テクト】の好きなトコロを1つ!
完璧なトコロ?  あれナンかデジャヴ。

6☆【テクト】と一緒に監禁されたら。
テクトの分身が居てくれれば、すぐ執事たちに連絡取れるじゃん。

7☆もしも【テクト】と入れ替わったら。
おおおお、ぽけもり球が崩壊してしまう……

8☆アナタにとって【テクト】とはナンですか?
ナンて言うか、居てくれないと困る。

9☆出来るだけ2人以上に、御題付きでバトンを回しましょう。回し返し推奨。
りゃこさん【サイト】
冬音 和吉さん【入れ替わり】
くろカゼさん【蘇生屋】(くろカゼさんの世界観の業種)
躯 修羅さん【ポケモン】
猫丸 八さん【CHROMATIC】
@さん【メタナイト】
三月スズメさん【ルーフォ】さん(三月スズメさんのオリカビ)
シルフさん【夢】

上へ

ページの一番上へ